2011年07月28日

緊急投稿:ジョリーシャポーからウルトラセブンのマスクが盗難された件について

 今朝の新聞にも掲載されましたが、ジョリーシャポーからウルトラセブンのマスクが盗まれたという悲しいニュースが飛び込んで来ました。許せません!宇宙人が自らの主義主張のためにウルトラアイを盗むのは仕方がありませんが、間違っても私達現在の地球人がウルトラセブンのマスクを盗むなど・・・言語道断!換金目的とは考えにくいのでウルトラセブンの行き過ぎた偏愛者の仕業かと個人的には考えますが、

「てめえなんざ

ウルトラセブンを愛する者の

風上にも置けねえ」

と犯人に言いたい。貴様の心には本物のウルトラセブンは居ないのか、と。ウルトラセブンから何かを学び成長した者としては悲しい限りです。一体、犯人はウルトラセブンから何を学んだのでしょうか。
posted by 王気七星破 at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 特撮マニア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当の大馬鹿野郎がタダの人間のクズに叫ぶ!実に嘆かわしいニュースだ。
Posted by ブラックさん at 2011年07月28日 16:59
これ、返しゃ良いって問題じゃないぞ。これ飾って悦に入ってる奴が居るなら許せないよな!
Posted by 空振りザラキ at 2011年07月28日 19:40
時に、今まで通りの魔将軍シリーズのコメント合戦の再開をしようぜ!
Posted by ブラックさん at 2011年07月28日 19:42
こんな悲しいニュースが出ても、ネットには様々な書き込みがなされます。あることないこと、時には被害者の中傷など…自分は安全な所に居て、虚実綯い交ぜのコメントを寄せるなんてのは真っ当な人間のやることとは思えません。ウルトラセブンマスクの窃盗犯の次くらいに根性が腐っていると思います。
ウチのブログにその様な人々が居なくて本当に良かったと思っています。

なお、万一ウルトラセブンマスクの行方について些細なことでもご存知の方は吹き出しコメント下さい。
Posted by 王気七星破 at 2011年07月31日 15:31
「ネットの住人」と一括りにされると本当に心外だけど、ネットの中の人間に言いっぱなし・無責任・評論家気取りの多いのは紛れもない事実だよな。また、ツイッターなんてのが出てから、さらに不用意な一言が増えたのも事実。
そんな中で、どう発言して行くかなんてのは各自で考えなきゃイカンよな。みんなやってるから良いだろみたいな流されかたをしていると炎上どうのこうのなんて話に繋がるしな。
責任…自らの役割を果たす、ガイファードにも出て来る話だけれど…さらに今の時代には響く言葉だよね。
Posted by ブラックさん at 2011年07月31日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。